めちゃめちゃ頑張った日。
コオリノ国で単騎。
e0034686_1502650.gif


毎日連れてるペットのどれかが上がってる気がする・・・。
e0034686_1505843.gif

ハイウルフがこれでレベル30になりました。

コオリノ国でペア。
e0034686_1511077.gif


落ちるときになって。
e0034686_1512165.gif

狩りを始める時にはだいたい6までしか作らないから
こうなるんですがzzz

こっそり。
e0034686_1513310.gif

声をかけたんだけど、人が多すぎて気付いてもらえずw
最後の追い込みはとっても頑張ってたみたいで、すごいなぁと思っていました。
本当におめでとうございます!
バフォ姿すっごく似合ってますよ~。

先日レベルアップしたまりすさんにも会えたんですが!
お話に夢中になってしまってSS撮るの忘れてるうううううう(´;ω;`)
今度また撮らせてください(´;ω;`)
おめでとうございます!

コオリノ国で単騎。
e0034686_1514890.gif


またまたペットのレベルアップ。
e0034686_152174.gif


コオリノ国でペア。
e0034686_1521490.gif

長時間頑張りました。
お付き合い頂いて本当にありがとうございました。
途中で
e0034686_1522792.gif

こんな場面もありましたが、まぁよくあることですしzzz

やっぱり最後は。
e0034686_1523817.gif

zzz

てかこれだけ狩してもやっぱりB装備出ないんですが・・・_| ̄|○

さて。
毎日毎日狩り日記と化してしまったわけですが。
まもなくレベルアップ、すると思います。
死ななければ。
Lv55ということで、そのときINしている方にアップのとき
声をおかけするかもしれません。
もし、タイミングが合えば、よろしければお立会いくださいませ。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1525347.gif

久しぶりに銀矢以外が。
最近ミスリルアローを見ないのはキノセイだろうか?

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-02 23:59 | リネージュ日記
<< ありがとうとごめんなさい。 エイプリル・フール >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link