人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GenecyさんLv55Hit!!
コオリノ国で単騎。
GenecyさんLv55Hit!!_e0034686_10563072.gif

経験とコオリノタマシイのみが溜まっていきます。

帰還ポイントに戻ってみると何か黒い人がzzz
GenecyさんLv55Hit!!_e0034686_10564191.gif

めっちゃ早すぎると思います。
何か普通に似合いすぎてて悔しいですw
おめでとうございます。

コオリノ国でペア。
GenecyさんLv55Hit!!_e0034686_10565324.gif

経験とコオリノタマシイ(ry

氷鶻さんが休止する~とのこと(´・ω・`)
GenecyさんLv55Hit!!_e0034686_1057479.gif

忙しくなくなったらまた遊びに来てくださいね。
お元気で!

コオリノ国で単騎。
GenecyさんLv55Hit!!_e0034686_10571769.gif

タゲを減らそうと壁を背にしたら、画面沸きした敵と
ペットに挟まれて一歩も動けなくなり、敵が暴走して
連れてたペットが全滅し、死に掛けて帰還とか_| ̄|○
あふぉなことやってるな~と自分に呆れてみたりzzz

コオリノ国でペア。
GenecyさんLv55Hit!!_e0034686_10573010.gif

経験とコオリノ(ry

1日コオリノ国にしかいなかったんだなぁ・・・。
日記に書くことが何にもなくなりますねぇ。
SSも同じようなものしかないし。
でも経験いいのでずっと通うと思います。

~今日のAlternative~
GenecyさんLv55Hit!!_e0034686_10574356.gif

二人だけにはわかってるみたいでした。

~今日の矢津ちゃん~
GenecyさんLv55Hit!!_e0034686_10575576.gif

狩りで普通に消費。

--
ワッパさんのBlogのタイトルを「Wappa's Diary」から「アイリス奮闘記」に
変更しました。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-03-29 23:59 | リネージュ日記
<< たまには。 さようなら、増殖。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco