さようなら、増殖。
多くのエルフさん、WIZさんの日記で言及されていることですがw
最大MPを増減させる装備によるMP増殖が完全にできなくなってしまいました。
韓国では既にそうなっていて、いつか来ることとわかっていたので、
まぁしょうがないかな、と。
私が使っていたのはわずかな期間だったけど、楽しかったし、色んなことが
できたのでそれなりに満足しています。
前使っていた装備を手離してなかったので、元にすぐ戻れたし。
残念なのはまた前衛さんとのペアが難しくなってしまったことかな・・・w
こうなってくるとエルフは初期でWISを高くして最大MPやMPRを確保するのが
いいのかなぁ?

さて。
コオリノ国で単騎していたらしりあさんに誘われて、
e0034686_1043169.gif

エルフ3人とペット9匹で狩りをすることに。
e0034686_1044484.gif

沸きのいい場所で狩りしてたら、突然

パーティーを解散しました。

∑( ̄□ ̄;)
切断か!?
と思ったらすぐしりあさんが目の前に。
イベントマップはセーフティなので戦闘中でもリスタできちゃうんですねzzz
MPKとかそういうんじゃなくてただしてみちゃった辺りがさすがしりあさん・・・。
ま、まぁそんなこともありましたが、
e0034686_1045792.gif

ペットのレベルも上がり、とても楽しい狩りができました。
またご一緒しましょう~。

血盟員のあすださんが先日Lv51に。
変身姿をちゃんと見たの初めてだったような。
e0034686_1051196.gif

おめでとうございます!

傲慢50Fへクラハン。
メンバーは
Shirasagiさん、Genecyさん、あすださん、Azmeさん、TrickDiceさん、私かな。
WIZさんがいっぱい。

傲慢46Fにて。
e0034686_1052766.gif

久しぶりにリーパーを見た上に、2匹もいるΣ
当然空っぽでした。

メンテ明けだったので登るのに苦労しました・・・。

登って30分くらいで
e0034686_10122883.gif

発見。
まわりの敵を倒して
e0034686_105522.gif

ドロップ。
e0034686_106461.gif

Nでした。

マミーロード見たいねってことで傲慢60Fへ。
途中でまたリーパーに会いました。
e0034686_1062168.gif

^-^

途中何故か変身祭りに・・・。
e0034686_1063363.gif

うん。怖かったですよzzz
しかも何故か皆MPがほぼ0になるまで絶対止まらないしzzz
マミーロードには会えませんでした。

ホノオノ国でペア。
e0034686_10649100.gif

体調悪くて撃つ順番とか動きとか何もかもめちゃくちゃだったと
思います。
本当にすみませんでした。
早めに切り上げて休むことに。

~今日のAlternative~
某全茶房が全茶巾(?)になったようで最近新しいキャラを作ったようですね。
確か「○○○○様」とかいう・・・
e0034686_107462.gif

ヽ( ´ー`)ノ

~今日の矢津ちゃん~
体調不良のためお休み。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-28 23:59 | リネージュ日記
<< GenecyさんLv55Hit!! ホノオノ魔王。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link