ホノオノ魔王。
ホノオノ国でペア。
e0034686_11951100.gif

祝福された装備とかいつ出るかなぁzzz
帰還したタイミングでホノオノ魔王が出てる~とのこと。
さっそく飛んで探すと・・・
e0034686_1110331.gif

初めてフェニを目の前で見た!
かなり人が集まってBOXになりましたが、かなり硬かったです。
ドロップはなしでした。

全茶でフェニ出てるってのを見て初めて走ってみたり。
見れませんでしたzzz

傲慢30Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_11101843.gif


空いててイフもはまってて結構よかったのかなぁ。
e0034686_111030100.gif

バンパイアはいませんでしたzzz

レア。
e0034686_11104334.gif

ひさびさに出た気がします。

コオリノ国で単騎。
e0034686_11105618.gif

アクティブだとわかりやすいのがいいなぁw

再びホノオノ国でペア。
e0034686_1111952.gif

珍しく1時間の効率測ってみようとか思ったら忘れ物とかあるし、
よくわかんなかったzzzz

イベントマップが混んできたので傲慢14Fではうはう。
e0034686_1111213.gif

レアとか全然出ない~。

明日は出るといいなぁ。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11113823.gif

しるばーあろー。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-27 23:59 | リネージュ日記
<< さようなら、増殖。 キヨ様Lv60Hit!! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link