キヨ様Lv60Hit!!
突然99%になったという話を聞いて慌ててログイン。
夢幻の旧コンバットで血盟員でアップ式がありました。
e0034686_14424394.gif

パインは持ってきてませんでした・・・。
キヨ様のことだから別キャラに取りに行ってる間に
「上がったわ」とか言いそうでzzz
とりあえず、ファイアーエッグやウィルオーウィスプを倒して
無事にレベルアップ~。

夕桜さんの要望で銀変身がよく見えるところに移動してもらいました^-^
e0034686_14425640.gif

未だについ黒騎士の姿を探してしまいますがw
本当におめでとうございます!

その後やっぱりコンバットをしたら、数発でHPが100以下になって
あっという間に負けました。
回復がありとかなしとか関係ないようなw
ありえないあんなのzzzz

傲慢20Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_144310100.gif


14Fにて。
e0034686_14432177.gif

一人でトラップ踏みまくりでしたzzz

20Fにたどり着いたらすごい数の敵がいたり。
e0034686_14433353.gif

キヨ様以外のメンバーが「ラグい」と言い続けてたり。
やっぱりエンタングルが羨ましかったですw
シアーはいませんでした。

れあ・・・???
e0034686_14434638.gif


黎明の森で単騎。
e0034686_14435978.gif

今日はねこを連れて行ってみました。
e0034686_14441110.gif

けどこの後何回かEND。
ENDの度に経験値10になってて悲しかったです。

ご飯に行く前にOE。
e0034686_14442318.gif

こんなときばっかり・・・!

FIでペア。
船まで時間がなくて、枝だと思って持ってきたもの。
e0034686_14443634.gif

_| ̄|○

・・・ENDしちゃいました。
いつもこれくらいは処理できてるなって思う量の敵だったんですが。
自分がワッフルを食べてること忘れて、何でか敵が振り切れないなぁとか
思ってたかな。
最近FIと相性が悪いな(´・ω・`)

頑張って狩ればイベント中ですぐ戻せるはずなのに
何だかその気も起こらず。
ずっとお話してました。

明日からまた頑張ります。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14445437.gif

う、嬉しい!
けどやっぱ複雑w

~今日のAlternative~
e0034686_1445681.gif

「はうはう」って何か可愛い!
最近イベントばっかりで傲慢で単騎してないなぁ・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-26 23:59 | リネージュ日記
<< ホノオノ魔王。 忙しかった。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link