ネタの無い日々。
INしたらまずOEって癖がつくのが怖いような気もする今日この頃。

黎明の森。
e0034686_1944198.gif

魔法型ペットを育てるコツは死んでも凹まず稼ぎ続けること
と聞いたのでラクーンを連れてみました。
1ENDさせちゃったけど経験はプラスになったようです。
まぁレベル13なんでイベントモンス相手にスローは決まってませんでしたzzz

人が多いときの黎明の森はきついですね・・・。

ペアでホノオノ国。
e0034686_19441758.gif

わきわきわき。

ボスタイムにペアで傲慢10Fへ。
e0034686_19443081.gif

言われるまでリスタすると武器防具が消えることを忘れて
11Fスクを使うつもりでした。危なかったzzz

たまに(相手の)HPバーが真っ白になって怖かったです。
それを踏まえて「テレビを見ながら狩りをしたら怖いなー」っていう意味の
発言をクラチャでしたら、夕桜さんのBlogでその部分だけ晒されてました_| ̄|○
Alternativeの妖精さんはいい仕事をしますね・・・。

常時ワッフルで狩っていたら矢が足りなくなり、
ボスタイム終了直前で帰還。

レアも無く、段々SSを撮る癖が抜けつつあります。
今は経験値の方が欲しいので、もうしばらくは頑張るつもりですが。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_19444470.gif

イベント終わるまでは毎日銀矢が欲しいですzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-24 23:59 | リネージュ日記
<< 忙しかった。 今バトン >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link