経験値稼いでます。
INして犬連れで黎明の森へ。
e0034686_1046374.gif

やっぱり経験が美味しいです。
わんこが育っていくのも楽しいし。
ただ、イベントモンスはタゲを変えやすいのがなぁ。
魔法型ペットも育てたいのだけど一撃でENDしそうで怖いです。
ENDさせてしまっても、負けずに取り戻すのが大事なのかなぁ・・・?

ドーベルマンレベルアップ。
e0034686_10464924.gif

休止するという人から頂いたわんこで、何気に自分が持っている
ペットの中で一番レベルが高いです。

コオリノ国でペア。
e0034686_1047024.gif

少しずつ倒す順番とか、引き方とかがわかってきて
沸いても処理できるようになってるのが楽しいです。
珍しくShirasagiさんがミス帰還を連発してました。
その振りをしたMPKだったりしてzzz
祝福された装備はやっぱり全然出ません。

砂漠にもちらっと行ってみました。
e0034686_1047138.gif

沸き方が黎明より少ない感じかなぁ・・・。
索敵の時間が黎明より長い感じがしたのであんまり狩せずに移動。

黎明は見通しが悪いのでパッシブなモンスは難しい~><
他の人が同じ画面に入ると気になって叩くのを遠慮してしまいがち。
気をつけていても歩こうとしたら敵がいて矢を撃ってしまい(ryってことも
あるんですが_| ̄|○
だからと言って剣だと殲滅遅いだろうし(´・ω・`)

まぁ頑張って
e0034686_10502239.gif

シェパードとハイウルフがレベルアップ。

基本的に回復POTは非常用しか持ち歩けないので
「コオリノタマシイ」が地味に余り始めているのを感じますzzz

FIでペア。
e0034686_10474286.gif

かなり空いていました。
最初敵がやたらと硬くて、コオリノ武器はイベントモンスにしか
効果が無いのかと真剣に悩んでいました。
e0034686_10475564.gif

zzz

ちょっといつもと違う狩り方してみたけど私の方が
それに見合った準備してなくてちょっときつかったです。
レアは全然なし。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_10481866.gif

狩りして銀矢をいっぱい消費中なので助かります。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-23 23:59 | リネージュ日記
<< 今バトン コオリノ国とホノオノ国。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link