コオリノ国とホノオノ国。
今日からイベントということで。

オーレン宿屋前にいる雪だるまさんに話しかける。
e0034686_852078.gif

とコオリノ国へワープできます。
ペットも普通に連れて行けるみたいです。

そしてNPCに話しかけると
e0034686_8521287.gif

さらにホノオノ国へ行くこともできます。

昔あった「異界の狭間」と同じマップが使われているようです。

コオリノ国、ホノオノ国ともに主に「ホノオノ魔物」なる敵が出ます。
ファイアーエッグとかサラマンダーとか火弓とか要するに熱い系zzz
e0034686_8522638.gif

これが画面沸きしまくってかなりやばいことになることも。
フルPTで行っても楽しめると思います。

人がいるととりあえず沸くというのは、聖戦士イベントの時に出た
「死霊魔術師の下僕」と同じですね。
名前がどれもこれも一緒で叩く敵を間違えやすいのも全く同じです( ̄ヘ ̄;)

イフリートとデーモンはとりあえずパッシブだったような。
デーモンは攻撃が痛いけどHPが少ないので、とりあえず余力があったら
倒してみてもいいかも??

私は見てないけど、フェニと炎の大精霊もいるようです。

敵を倒すと「コオリノタマシイ」が手に入ります。
治療薬が濃縮OPでタマシイ1個で10もらえて、
回復薬が濃縮CPでタマシイ1個で1もらえるんだったかなぁ?
私は妖精強化薬としか引き換えてないのでよく知りません。
これはタマシイ2個で1個もらえます。ワッフルです。
常時ワッフルができるんで楽しい!

またタマシイ1個で各種武器防具強化スクと交換もできます。
コオリノ弓は公式で見たときは性能たいしたことないなぁと思っていたんですが、
「片手弓」でした。
コオリノ盾もESより軽くてACがいい。
リスタしたり5時間くらい経つと消えちゃうし、OEも成功しやすいので
どんどん作って燃やすのがいいのかも。

てかなんでこんなエルフ優遇イベントなんだろうw

ただしここで注意すべきは、「コオリノタマシイ」は取引可能ですが、
交換したPOTは取引できないことです。
最高級チョコと同じ気分でいっぱい引き換えてしまうと重くてどうにもできなくzzz

さらにイベントモンスはすごい経験がうまいです。
狩り方や場所にもよるだろうけどFIとかそれ以上あるんじゃないでしょうか。
よそに行かずにずっと篭ってました・・・w
なので日記のネタがイベントしかないのですzzz

アデン本土にもTIには「ホノオノ尖兵」という弱いバージョンが。
黎明や砂漠などには「ホノオノ魔物」が出るようです。
黎明にちらっと行ったのですが、火弓以外はパッシブで狩りやすいかも。

さらにさらに。
祝福された装備が出るらしいです。
私は1個も出てませんが、某血盟員がB-SLSを出していました。
B-SDBやB-RAP、B-ハンターやB-TSなどなどが出る・・・らしい!?
ドロップ率があんまり高くないみたいなんでこの辺は噂でしかないけどw

もう落ちる~というときになって
e0034686_853798.gif
e0034686_8531818.gif



こんなのができるのは仕様だと思いますzzz

イベント、かなり楽しめそうで嬉しいです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_8533037.gif

うむ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-22 23:59 | リネージュ日記
<< 経験値稼いでます。 篭ってた。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link