経験いっぱい
FIでペア。
e0034686_14464396.gif

いつもと少し狩り方を変えて。
すごく楽しかったです。

傲慢44Fでペア。
e0034686_144657100.gif

きっと呪いがかかったんでしょう。
たくさん沸きました。
処理が追いついてないのを見かねて、
助けに入ってくれた方が。
ありがとうございました<(_ _)>

レア。
e0034686_1447921.gif

B-ZELげっと^^

傲慢54Fにも行きました。
SSが全然残ってないけど・・・。
引いてたんですが、トラップを踏んで追い詰められて
死に掛けて帰還しました・・・_| ̄|○
死ななくて良かった・・・。

DVC5Fへ。
e0034686_14472426.gif

人が少なめだったのかなぁ。
眠かったのでちょっとだけで帰還しました。

レア。
e0034686_14473625.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14475035.gif

∑( ̄□ ̄;)
たくさんレア出たし楽しかったしいい一日だったなぁ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-20 23:59 | リネージュ日記
<< 篭ってた。 うーむ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link