いつもと同じような。
単騎はやっぱり黎明の森。
e0034686_1420459.gif

沸きがいいときはある程度なら引いて頑張ってるんですが、
ホーネットが山のように沸いたときがありました・・・。
通りすがりのDEさんやShirasagiさんに助けて頂きました<(_ _)>

またまた久しぶりに。
e0034686_1420208.gif

リネを始めたばかりの頃からずっと連れているドーベルマンです。
ペットを使った狩をあまりしないのでレベルはそんなに高くないけど
育っていくとやっぱり嬉しいです^^

レア。
e0034686_14331923.gif


傲慢54Fでペア。
e0034686_14333788.gif


FIへ。
e0034686_14375536.gif

混んでました~。
BBとかまで回ってたけど今日は何も出ませんでした。

傲慢50Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1438863.gif

割と熱かったので戦闘中のSSは無かったです。
クーガーはいませんでした。
れあ。
e0034686_14405742.gif

クラハンで来るたびにG-RES出てる気がしますw

ノルマが達成できなかったのでもう一度傲慢54Fへ。
e0034686_1441759.gif

眠さが限界くるのと達成できたのがほぼ同時でしたzzz

~お祝い~
柩さんからお祝いの品を頂きましたっ。
本当にありがとうございます><

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1443057.gif

きたこれ。

--
雛乃ちゃんからコメントを頂きました。
e0034686_1439753.gif

ありがとうございます。
私も見てます(*ノノ)

今日はこれで終わりです、
[PR]
by royal_calco | 2006-03-18 23:59 | リネージュ日記
<< うーむ。 「久しぶり」がたくさん。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link