「久しぶり」がたくさん。
黎明で単騎。
e0034686_11131686.gif


すごく久しぶりに
e0034686_11133198.gif

前上がったのはいつのことだか覚えてないくらいですw

ダークトレントちらっと見かけたけどやっぱり痛くて逃げ。
知り合いも血盟員もいなかったし放置で雑魚狩ってましたzzz

れあ。
e0034686_11134377.gif


傲慢54Fでペア。
e0034686_11135718.gif

イレース→T-Uがオークゾンビに決まってすごく嬉しかったです。
成功率が低すぎてお遊び以外の何者でも無いけどw

FIでペア。
e0034686_11141075.gif

増殖せずに狩ってみたりもしました。
多人数にエンチャ回したりはこっちのがいいけど、
単騎とかペアならやっぱり増殖がいいような・・・。
MPが0になってもすぐ立て直してT-Aやヒールができるのは気分的に楽です。
NBがないとB2S2回でG-H1回とかしてるうちに自分のHPがやばくなるから・・・。

久しぶりに
e0034686_11142512.gif

並べてありました。

これまた久しぶりに
e0034686_11143839.gif

このペアでMRリングが。

巨人の墓へ合同クラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1114526.gif


DEさん3人の破壊力はすごかった。
e0034686_1115571.gif

ただ犠牲者が何人も出てしまって悲しかったです(´・ω・`)
最初は増殖T-Aしてたんですが、WIZさんが一人途中で落ちてしまったので
ヒールをかけてました。

最後は神殿をちらっと覗きに行きました。
かなり人がいました。
隠し通路の先に行ってみたり。
e0034686_11152367.gif

左側にいるレッサーデーモンがイビル武器を作ってくれるNPCです。
話しかけると
e0034686_11153740.gif

名前を呼んでくれます^-^

堕落の居る方も見たい~という希望があったので
e0034686_11155043.gif

久しぶりに来ました。
ちょっとずつ敵が来るんならいいんだけどなーzzz

まぁ犠牲は大きかったもののその分のレアが来たようです。
e0034686_111631.gif

きゃさこさんにレアもらうのもいつぶりだろう・・・w
鉱物回収書だけじゃないんですね。初めてみました。

ちょこっとだけDVC5Fでペア。
e0034686_1116175.gif

さすがにもう何にも出ませんでしたw

~お祝い~
e0034686_11162926.gif

ありがとうございます~。

~いつかのAlternative~
書こうと思って忘れていた分。
e0034686_11164223.gif

(≧◇≦)エーーー!

~昨日の矢津ちゃん~
e0034686_11172036.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11173256.gif

銀矢いっぱーいzzz

--
洞木ひかりさんにコメントを頂きました。
e0034686_11174287.gif

∑( ̄□ ̄;)
ここの存在を知られてると思ってなくてびっくりしました。
ありがとうございました^^

--
心優しくてレア運がめちゃめちゃ良いWIZさんである雛乃ちゃんのところに
リンクを張らせて頂きました。
レア運分けてください(´;ω;`)

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-17 23:59 | リネージュ日記
<< いつもと同じような。 まだまだ未熟。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link