まだまだ未熟。
傲慢44Fで単騎。
e0034686_10524175.gif

割と人が少なくてやりやすかったです。
スイッチ踏んで沸いて2度ほど死に掛けて飛びましたzzz
レアっぽい。
e0034686_10525423.gif

e0034686_1053435.gif×2

BirdsさんとFIへ。
e0034686_10531991.gif

おしゃべりしながらでとても楽しかったです。

ナイトさんとペアってほとんどしたことがなかったなぁ。
よく言われてる感想だけど、
DEさんはときどき回避できなくてびっくりするくらいHPが
減っちゃうときがあるけど、ナイトさんにはそれがなくて
安定してると思いました。

ヒールしてもなかなかBirdsさんのHPバーが赤くならないzzz
e0034686_10533154.gif

E-Hだったらヒールしたこともわからないと思います^-^

T-Aも混ぜたかったんだけど増殖してできるMPが63。
INT15だからG-Hの消費MPが17。
63-17*3=12でT-Aの消費MP15に足りない_| ̄|○
次のレベルでG-HがMP16で使えるようになると丁度T-Aが1回混ぜられる。
ということでやっぱりレベル早く上げたいなぁ...( = =) トオイメ

ゆっくりめに回ってもらってたからか、わりと狩れてたんじゃないかなぁと
思うんですが、Birdsさんが切断したことに気付くのが遅れて
一緒に殴ってたドレイクのタゲをもらってしまいました。
で、走って逃げてしまって敵を沸かせてMPもPOTも0になってEND。
e0034686_10535533.gif

FIで一番してはいけないパターンだった(´・ω・`)
FIペアで死んだことも死なせたこともあまりなくって対処が悪かったなぁ。
Birdsさんが無事だったんでそれだけは本当に良かった。
血盟の人に色々教えてもらったんで同じパターンで死なないようにします。
安全圏だったのでレベルダウンはしてません~。

次はどっちも死なないでレアが出せるように頑張るんで
よければまた一緒にFI行きましょうっ。

ちらっと黎明で単騎。
何もなかった。
DKに遭っちゃってちょっと怖かったです。

傲慢54Fや53Fでペア。
実は寝不足だったんで眠くなっちゃって早めに終了させてもらいました。
SSも撮ってなかった;;

~お祝い~
e0034686_10542555.gif

ありがとうございます~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-16 23:59 | リネージュ日記
<< 「久しぶり」がたくさん。 運が欲しいです。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link