人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに頑張った。
FIでちらっとペア。
SSなし~。

傲慢40Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
久しぶりに頑張った。_e0034686_9561384.gif


攻撃とエンチャ、さらにいざというとき回復もしようと思うと
なかなか大変でした・・・。
久しぶりに頑張った。_e0034686_9562686.gif

そこそこ人がいて、やっぱりゾンビロードには会えませんでした。
れあれあ。
久しぶりに頑張った。_e0034686_956391.gif


傲慢11Fで単騎。
久しぶりに頑張った。_e0034686_956509.gif

21Fスクが1枚だけだったかなぁ・・・。

傲慢70Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
久しぶりに頑張った。_e0034686_95713.gif


時々すごい前衛さんのHPが減ったことがあって怖かったですzzz
久しぶりに頑張った。_e0034686_9571316.gif

混んでた・・・。
アイリスもいませんでした。

キヨ様の幸運はまだまだ続いていました。
久しぶりに頑張った。_e0034686_9572762.gif


FIでペア。
久しぶりに頑張った。_e0034686_9574059.gif

時々けっこうやばかった・・・。

T-Aを使うつもりでホイールがずれて濃縮CPを何度も
飲んで泣いていました(´;ω;`)
もったいないーー><
古代スクが最近たくさん出てるみたいで、頑張ってみたけど
シャケも遺産すらも出なかったですzzz
クラハンで運を消費しているのかも_| ̄|○

~今日のうそつきさん~
久しぶりに頑張った。_e0034686_958511.gif

^-^

--
カリスロードさんからコメントを頂きました。
久しぶりに頑張った。_e0034686_9581738.gif

ありがとうございます~。

キヨ様からコメントを頂きました。
久しぶりに頑張った。_e0034686_9585160.gif

ありがとうございます。
クラハン中に言われてちょっとびっくりしましたw

--
全茶で有名な楽しいWIZさんである鳩吉八号さんのところにリンクを
張らせて頂きました。
更新期待してます~。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-03-12 23:59 | リネージュ日記
<< あっぷ~。 クラハンの日~。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco