クラハンの日~。
傲慢80Fにクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13122010.gif


変身が一人もかぶってないPTでした。
e0034686_13123293.gif

何か賑やかに話をしてたよーな覚えが。
ナイトバルドにも会えました。
他のPTさんが先に見つけてたところに行き合わせたので
SSが残ってません。
召還されたBKにタゲられて本気で死ぬかと思いました。
ドロップはなかったっぽいです。
まぁ他の敵からいっぱいレアが出てたんで良かったです。
e0034686_13124470.gif

キヨ様の引きの強さに乾杯w
サモコンって本当に出るんだなぁとびっくりしました。

ちらっとFIペア。
e0034686_13125975.gif

何かラグかったし、増殖も失敗してばかりでした。

傲慢70Fにクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13131278.gif


同じ話を何回もキヨ様とShirasagiさんが繰り返してましたzzz
e0034686_13132568.gif

私を含めほとんどの人が眠たくなってしまったのでタイムの途中で
引き上げることにしました。
それでも
e0034686_1313364.gif

運のよさは残ってたみたいです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13134742.gif

しるば~あろ~。

--
鳩吉八号さんからコメントを頂きました。
e0034686_13135994.gif

ありがとうございます^^
メロのお友達にもなってくれました。
これからもよろしくです~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-11 23:59 | リネージュ日記
<< 久しぶりに頑張った。 黎明楽しい。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link