うさぎ。
INしたらやっぱりお楽しみはこれ。
e0034686_15104383.gif

かわいー^^

装備したまま変身もまぁできるけど、
私はBOEの方がいいかなぁ・・・。
軽くて着脱ディレイもないのがいいですね。

そういえばENDしたらどんな感じかなぁって
思ったので、軽く言ってみたところ
フルエンチャ+バーサクかけたShirasagiさんに
ディジーズまで喰らって殴られてメテオ撃たれましたzzz
e0034686_15105641.gif

血だまりが結構怖いかも・・・w

すとろべりいさんに誘って頂いて傲慢30Fへ。
e0034686_1511697.gif

イフがはまってる間は割といけたような気がします。
でもやっぱり時々失敗してしまって_| ̄|○
増殖失敗したときの対処の仕方とかとっても参考になりました。
まぁ。
e0034686_15111843.gif

ちょっと怖かったgkgk

e0034686_15112886.gif

ということで期待していたんですが、バンパイアには会えませんでした。
会えたらそれはそれで怖い気もしますがzzz

まりすさんとDVCへ。
e0034686_15114018.gif

エルフペアだと、増殖したMPをT-Aとヒール両方にうまく使わないと
いけなくて難しかったです。
しょっちゅうMP0の状態でタゲがきてB2Sできずに固まってたり_| ̄|○
でも殲滅はすごい早かったです。びっくりしました。
レアは・・・。
e0034686_15115395.gif


ちょっと頑張って疲れたのでまったり。
e0034686_151265.gif

なごんでみたり。

どうにか最初にENDしたときくらいの経験には戻りました。
ここからはEND無しで上げたいな~。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_15131069.gif

焦らしの時期に入ってしまわれた_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-07 23:59 | リネージュ日記
<< ワッパさんLv55Hit!! SSが無い日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link