リハビリ。
INTWISエルフを起動して遊んでいました。
e0034686_13476100.gif

レベル30!

さっそく
e0034686_13471939.gif

地エルフに!
風以外のエルフになったのは初めてで、何だか
とっても嬉しかったです。

やりかけだったレベル15試練も
e0034686_13473184.gif

終わらせました。
手伝ってくれた人本当にありがとう!

「かるこ」では機敏のヘルムをもらったので
意味もなく体力のヘルムをもらってみたり。
即エルフ倉庫に放り込みましたがzzz

レベル30試練もやってみたんですが、1セルのくぼみでは
ないところに入ってぼこぼこにされてEND。
痛いなんてもんじゃなかったですzzz
まぁ大分楽しんで気が済んだので、ここまでで「かるこ」に
戻ることに。

が。
広場で延々とおしゃべりしてるのと、お使いに行っただけで終わってしまいましたw

FI行きの船に床置きしたものってちゃんとFIから戻ってくる船に
残ってるんですね。知りませんでしたzzz

広場で時間を忘れて話し込むのって久しぶりで楽しかったです。
明日からはまた狩りに戻ります!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-04 23:59 | リネージュ日記
<< 初めてのペア。 リネお休み。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link