人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱い1日。
ボスタイムに傲慢30Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
熱い1日。_e0034686_11491238.gif


回っている人が少なくて結構沸いたときもありました。
熱い1日。_e0034686_11492471.gif

やっぱり増殖してたはず。
ヴァンパイアには会えませんでした。
ボス見たいなぁ。

精霊の墓でクラハン。
メンバーは以下の通り。
熱い1日。_e0034686_11493939.gif

人も沸きもそこそこ。
熱い1日。_e0034686_11495545.gif

他の人はぬるくて眠かったみたいですが、
増殖T-Aに慣れたい私には丁度良かったです。
大変だけど色々おしゃべりもできたし、
ずっと攻撃できるのが結構楽しかった。

レアいっぱい。
熱い1日。_e0034686_11501215.gif

久しぶりに精霊の墓が美味しいと思ったかもw

ちらっとペットと遊んでました。
熱い1日。_e0034686_1150239.gif

久しぶりに
熱い1日。_e0034686_11504036.gif

レベル10台は育てるの楽だなぁ。
レア・・・?
熱い1日。_e0034686_11505679.gif

もういらないので某所に寄付しました^-^
ラクーンが欲しい~とクロエルさんが言っていたので見つけたらテイムを
試す感じでやっていたのですが、まーったく成功しませんでした。
クラチャでぼやいていたら
熱い1日。_e0034686_1151957.gif

怖すぎzzz

GenecyさんとFIへ。
熱い1日。_e0034686_11512575.gif

えーっと何かもう本当に色々すみませんでした。
ドッペ混んでたのでBB行ったら本気で二人して死にそうになりました。
いらん敵を撃ったり変に動いちゃったりして失敗が多かった(´・ω・`)
精進して次機会があったら安全に狩れる様にしたいなぁ・・・。
短い時間だったけどげっとしたもの。
熱い1日。_e0034686_11514258.gif


ボスタイムではなかったけど、龍のハツを掘りに50Fへ。
メンバーは、Shirasagiさん、Genecyさん、あすださん、私。

無人だったので、いっぱい沸いてました。
熱い1日。_e0034686_11515623.gif

殴りだったり魔法も含めたりでたくさん倒せました。
が。まぁ出るのは
熱い1日。_e0034686_115298.gif
熱い1日。_e0034686_11521830.gif




眠かったけどキリのいいところまで稼ぎたかったので傲慢44Fへ。
熱い1日。_e0034686_11524278.gif

最高級チョコに慣れすぎて殲滅が遅い遅い・・・。
ちび精霊を出してやってました。
51Fスクが1枚出ただけかな。

~衝撃の事実~

傲慢44Fにいるとき、すとろべりぃさんからWISを頂きました。
増殖について。
熱い1日。_e0034686_11525872.gif


!!!!!!!!!!!!!!

                 全部人差し指でやってました(ぉ

狩場から戻ったあと街で試しましたが、もちろん他の指も使った方が
滑らかに出来ます_| ̄|○
あ、明日からまた頑張ろう^^;

教えていただいて本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

~今日の矢津ちゃん~
熱い1日。_e0034686_11531630.gif

さすがに通常営業に戻ったようです。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-03-01 23:59 | リネージュ日記
<< ( ´△`)アァー。 増殖狩り。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link