増殖狩り。
今日からC-ダイア増殖を試すことになりました。
指輪は2個とも借り物ですzzz
これまでペアやクラハンでは常時アドスピをもらっていて
考えたこともなかったのでした。
まず、SCにどういう風にいれたらいいかで悩み。
Fキーを適当に叩いて「MPが増えない」なんてぼけてたり。

「よしじゃあ実戦で試そう^-^」とペアで行ったのが
傲慢44F・・・。
とりあえず、引いてもらって回復も任せてやってみる・・・。
でも慣れなくてキーボード見ながらしか増殖できず
周りを見る余裕が全然ありませんTT
気付いたらレッサードラゴンのタゲが移って燃えてたり(´;ω;`)
死ななくて良かったです・・・。

ボスタイムになったので、傲慢40Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13201676.gif


いつものクラハンでは私がエンチャを回しているので
それで頑張ってみたんですが・・・。
T-Aして増殖してエンチャ回してっていきなりは無理がありすぎました(´;ω;`)
沸いた時に焦ってしまってミス帰還_| ̄|○
その後に残った三人がゾンビロードに会ったようです。
他のPTさんもいたらしくドロップはなかったみたいですが・・。

この後はペアでFIに行ってやっぱり死に掛けたり、
傲慢11Fで一人練習してHP40くらいになって帰還したり...( = =) トオイメ
POTの位置が今までと違うので焦ったときに使えませんでした・・・。

この辺りまでF3のSCで実験的にやっていたので
いつもの癖でF1に戻してしまって増殖にならなくて余計なPOTを飲んだりとかが
何度も何度もありました_| ̄|○
嫌になったのでF1の中身をその都度入れ替えることにしました。

精霊の墓でクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13203086.gif


死にそうだったし、さすがに疲れていたのでこの時は増殖の練習はせずに
これまでどおりの装備で行っていました。
e0034686_1321488.gif

人が多かった・・・w
一番奥もその手前も混んでてうまく狩れなかったような気がします。

レア。
e0034686_13211753.gif


ちらっとだけDVC5、6Fでペア。
増殖を使ってたはず。
何にも出ませんでした。

MP見てFキー押すのだけに気をとられて、話も出来ないし
SSを撮ることも忘れきってました(´・ω・`)
左腕が痛いです。力入れすぎzzz
これで回り見ながら立ち位置考えて必要ならヒールして・・・って
できるようになるんだろうか。
増殖中それとわかるほど挙動不審になるらしいですzzz

そもそもT-Aを増やしたことで効率が上がったのかどうかも
わかりません。

すとろべりいさんのところの動画を参考にして
これからも試行錯誤を続けていこうと思いました。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13213569.gif

矢津ちゃんに何があったんだ・・・!?

--
魔術師シュンさんにコメントを頂きました。
e0034686_13214644.gif

ありがとうございます^^
CircleFreeの方なのでフォルゼウスさんの日記から来て頂いたのかな?
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-28 23:59 | リネージュ日記
<< 熱い1日。 ShirasagiさんLv61... >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link