ShirasagiさんLv61Hit!!
DVCでちらっとペア。
e0034686_11453182.gif

レベルアップだそうです。
おめでとうございます。
経験値随分いいところまで迫ったのですが、
やっぱり全然追いつけないままアップされてしまいました。

ボスタイムに傲慢30Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_11454694.gif

人が多かった・・・。
e0034686_11495339.gif

かなりな数の敵とイフリートに追われてやばかったときも
ありましたが、かなりざくざく狩りができていたと思います。
バンパイアには会えませんでした。
何か全然会えて無い気がする・・・。

レア・・・。
e0034686_1150187.gif

zzz

チョコが大量に余っていたのであちこちで単騎。
傲慢44Fにて。
e0034686_11514066.gif

最近ここ人が多い・・・。

でも。
e0034686_11515159.gif

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
久しぶりに出ました。

自分でB-ZEL出したらどうしてもやりたかったこと。
ダブレットの強化です。
次INTに振って、INTT-Sが着れたらINT15だなぁと。
ずっと前フォルゼウスさんに頂いたC-ZELを取り出して・・・。
ぺたっ。
e0034686_1152677.gif


で。B-ZELをぺたっ。
e0034686_11521783.gif

おおおおおお!!!
来たかも!?

e0034686_1152294.gif

コネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!

一番困ったバージョンかもしれない_| ̄|○
+2にしないとさすがにAC下がりすぎかも(´・ω・`)

C-ZELを自力でってどうすれば・・・と考えてとりあえず傲慢2Fへ。
e0034686_11524470.gif

まぁ無理zzz
シャケすら出ませんでした。

DVC5Fへ。
混んでますねぇ。
e0034686_11551320.gif

楽しかったけど何にも出ませんでした。

傲慢11Fへ。
やっと空いてるところに来たかも?w
e0034686_1153993.gif

21Fスクが何枚か出た以外には何にもなし。

結局チョコが90個以上余ったzzz
持ったままにするとメンテでアイテム欄がばらばらになりそうだったので、
e0034686_11532435.gif

一気食い。
e0034686_11533320.gif


楽しかったし、経験も稼げたけど、やっぱりナイトさんに何のうまみも無い
イベントだったのが残念だな。
次のイベントでは皆が楽しめるといいですね。
てかリネにホワイトデイって存在しなくなったんでしょうか・・・。
チョコ職人ジョルジュのお返しイベントとかあったら楽しそうなのになぁ。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11534725.gif

しるばーあろーzz

--
ランキングサイトさんからの非公開コメントを削除しました。
登録する気は全くありません。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-27 23:59 | リネージュ日記
<< 増殖狩り。 疲れが取れない~。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link