いっぱいお話。
瑠斗に先日げっとした魔法を覚えさせました。
e0034686_13275822.gif

いつ使うか未定というか、いつまでこの子はDK変身なんだろうなぁ・・・w

ボスタイムということで傲慢30Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13281479.gif


フロアが結構空いていたのでこんななったときがzzz
e0034686_13282680.gif

まぁDEさんたちが強くてWIZさん2人いたのでどうにかなってました。
私は・・・エンチャ係だったかなぁzzz

れあれあ~。何か色々出てました。
e0034686_13283737.gif

バンパイアには会えず~。

分配後ずーっとこの場所で入れ代わり立ち代わり
e0034686_13284920.gif

色んな人がコンバットしてました。
すごい楽しかった~。

夜。
最近単騎でもペアでもクラハンでも最高級チョコ使いまくりなので
ちょっと補充に。
e0034686_1329291.gif

げっと。
何か時間を追うごとにカカオエントやハニービーが探しづらくなってるような・・・。

FIでペア。
e0034686_13291986.gif

人が多かったです。
知りあいもかなり回ってました。
スクは他のPTの手に落ちたようでした(´・ω・`)
こちらに出たレア。
e0034686_13293175.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13294182.gif

レア運キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

~今日のAlternative~

最高級チョコの魔力にとりつかれナイトに転生した血盟員さんzzz
e0034686_13295774.gif

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!

--
雛乃ちゃんからコメントを頂きました。
e0034686_1330989.gif

ありがとうございます^^
私も日記見ています。
・・・レアもっさりで羨ましいです_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-23 23:59 | リネージュ日記
<< ログイン時間が短い。 ねこの日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link