人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぱい混んでた。
傲慢44Fでずーっと狩してました。
すごい混んでた(´・ω・`)
いっぱい混んでた。_e0034686_20524667.gif

経験も入るし、B-ZELとか心臓の夢があるしなあ・・・。
でもここまで混むと45Fも覗いてみようかと思ったり思わなかったり。
すれ違うたびにNTを掛けてくれる方がいてすごく嬉しかったです。
結構必死なときが多くて御礼のSSが遅れがちになってて、
意味もなく悔しかったり・・・w

とりあえずレアはレッサードラゴンからのこれ。
いっぱい混んでた。_e0034686_2053132.gif

のみ。

麻理乃さんとちらっとだけペットを連れて黎明の森へ。
いっぱい混んでた。_e0034686_20531216.gif

やっぱり混んでました。

Ofex王子をまじえて雪原へ。
いっぱい混んでた。_e0034686_20541261.gif

分配後のSSしか残ってなかったり。

この後はずっと市場にいたわけですが、話し込んでた時間も
多かった割りにROMってる時間も相当ありました。
話しかけられてもお答えできなかった方もいそうです。
本当にごめんなさい。

~今日の矢津ちゃん~
いっぱい混んでた。_e0034686_21124321.gif

zzz

--
すとろべりいさんからコメント頂きました。
いっぱい混んでた。_e0034686_21125792.gif

本当にびっくりしました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました^^
私の方こそ、いつも日記や動画を見て「うわーうわー」とか思ってます~。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-02-19 23:59 | リネージュ日記
<< プチレアラッシュ! あんまりできなかった。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco