気合いれてみた。
傲慢44Fで狩り。
e0034686_183484.gif

わらわら。

レアっ。
e0034686_18342627.gif
e0034686_18343877.gif


レッサードラゴンは地属性のモンスなんだなぁとしみじみと思いました。
火が弱点だから当たり前と言われればそうなんだけど。
あと傲慢51Fスクが3枚ほど。

シィータさんがグローイングオーラを覚えた~とのこと。
e0034686_18345393.gif

かけてもらいました。
最近プリが人気?w
私も別垢のプリ育ててみようかしらw

懲りずに傲慢44Fへ。
e0034686_1835833.gif

金曜日の夜だからかめちゃめちゃ混んでいました><
最高級チョコを使ってないと間合いがうまくとれなくなってる
気がする・・・。
イベント終わったときに死なないようにしないとなぁ・・・。

ペアでDVCとFIへ。
e0034686_18352228.gif

時間も短かったし何も出ませんでした。
FIで久しぶりにワッフルが出て嬉しかったくらいかなぁ。

~今日の会話~
何か前後がうまく撮れなかったので適当に。

e0034686_18353649.gif

「Birdsおじさま~」と呼びかけてみたら
すごい不評でした_| ̄|○

e0034686_1835512.gif

フォルゼウスさんのもう一つの顔zzz
発言者のプライバシーを考慮してお名前は伏せさせていただきました><b

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1836582.gif

皆様が一番喜ぶ内容かなぁと。

--
Shaloneさんからコメントを頂きました。
e0034686_18361846.gif

勝手に増えていくよzzz

花月姫さんからコメントを頂きました。
e0034686_18363529.gif

ありがとうありがとう。
そのうち日記の作者が「かるこ」さんじゃなく「矢津ちゃん」と
書かれるんじゃないかなぁと思うようになりました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-17 23:59 | リネージュ日記
<< あんまりできなかった。 またちょっとゆっくりに。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link