またちょっとゆっくりに。
INしてほどなくまた話し込んでましたzzz
すぱっと解決できればいいんだけど、時間掛かることの方が
はるかに多くて難しい・・・。
疲れすぎないように、焦らずいきましょー。

精霊の墓でペア。
e0034686_12134526.gif


また未変身迷惑PTが姿と名前を変えて復活してるみたいですね・・・。

シング一家をフォルゼウスさんが拉致監禁したそうで(?)
楽をさせて頂きました<(_ _)>
が・・・。
e0034686_1214578.gif

ダガーとか本当にこの狩場で出るんですかzzz

夕桜さんに売ってもらって瑠斗に覚えさせました!
e0034686_12142097.gif
e0034686_12143241.gif




いつ使うのか・・・??
未定ですっ^-^
次はフォグオブスリーピングを自力げっとするのが夢です・・・w

夜INすると今日はアデン戦の日ということでした。
15分くらい暇があったのでペットを出して。
e0034686_12145272.gif

打撃型と魔法型を一匹ずつ連れるのがやっぱりバランスがいいのかなぁ。
e0034686_1215341.gif

変なところでレア運を使ってしまった・・・。
てかこれ3足目くらいだ・・・売れないしいらない・・・。

ケンケレを殴るぞ~ってなことで行ってみました。
今日は6人で行ったし、出る場所も良かったのかあんまり怖くなかったです。
一応「ケンラウヘル」にカーソル合わせて弓撃ったけど・・・当たったのかなぁ??

DVに遊びに行ったら。
e0034686_1215155.gif

珍しい~♪
庶民はベルトとか望めないのです(・・、)

あと初めてBEを殴ったかなぁ・・・今まで後ろでヒールしたりはあったけど
自分で近づいたのはなかったような。
黒変身の強そうな方がタゲ取っててくれたので平気でした。
もちろん何にもドロップなかったけど嬉しかったです。

アデン戦を見学。
某高レベルさんの動画を見たりしてちょっと興味が。
白く光りながらめっちゃ斬り合いしててかっこいいですね。
あと、アースバインドが効果絶大。
精霊魔法が確実にかからない方法って今はないのかな?
キャンセみたいにMRをめちゃくちゃ上げると大丈夫とかあるのかしら・・・??
あれを見るとやっぱりウィンドシャックルは...( = =) トオイメ

DVCでペア。
e0034686_12152869.gif

何かすごい眠くなって途切れがちに歩いてたかも。
すみませんでした。
やっぱなーにも出ませんでした。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1215403.gif

しるばーあろー!!!

--
紋太さんからコメントを頂きました。
e0034686_12155267.gif

募集はしてないけど、受付はしてますzzz
そんなに皆ドSがいいのかああああ!?

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-16 23:59 | リネージュ日記
<< 気合いれてみた。 反動って怖いね。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link