バレンタインディ。
INしてPIC2Fへ。
メンテがあったせいか、ときどきすごかった。
e0034686_16315817.gif

ナニコレ・・・。
SS撮った直後に帰還しました。

傲慢44Fに行こうと思ったんですが、42Fで鉄ゴレに足止め
されました。
でもこれが出た。
e0034686_16321512.gif

43Fに登ったのはいいんですが、あちこちから敵が来て
どうにもならず帰還。
篭ろうと思って荷物を多めにしていたのでとりあえず
マザーツリーで回復しようと飛んだところ、
e0034686_16322922.gif

Σ(・口・)
変身ミスらしい・・・です。
COMOKOさん、紀也砂鈴さんとお話しているうちに、
「弓でアヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!できるとこ行こうー!」ってことになり、
メイプルを掘りに傲慢67Fへ行きました。

最初は敵がいないし、いても空っぽの敵ばかりで
e0034686_16324490.gif

記念撮影に来たんだなんて言ってましたが、歩いているうちに
そこそこ来るようになりました。
お二人がNBで、回復がとっても素早くて攻撃以外何もしてませんでした_| ̄|○
e0034686_16325679.gif


1時間半くらい居たと思うのですが
e0034686_1633881.gif

メイプルもっさり。
これでしばらく変身ミスを思いっきり出来る~と紀也砂鈴さんが喜んでたのが
印象的でした・・・w
e0034686_16331874.gif

スクも出た。ほくほく。

すごく楽しかったです~。また是非一緒に狩りに行きましょう!

夜。
キヨ様の更新されないBlogの話。
e0034686_16333878.gif

夕桜さんが即答。
e0034686_16334663.gif

一日も早い更新を祈ってます・・・w

傲慢2Fで単騎。
e0034686_16344764.gif

時々蜘蛛がいっぱい溜まってて帰還しちゃいました。
レアレア!
e0034686_16345725.gif


傲慢11Fに場所を移してさらに単騎。
e0034686_1635921.gif

サキュバス5くらいに追いかけられている人がいて、
hかなぁと思っていたら、私の画面から出た瞬間飛んだらしく
全部こっちにきました_| ̄|○
とっても嬉しいんですが、一人じゃ無理_| ̄|○

とかやってるとまりすさんにばったり。
14Fに行こうという話になりました。
二人とも単騎を予想してて、まりすさんがダマ剣持ってないということで私はミミック係・・・w
が、14Fにはクラハンが2組くらい居て混んでたので
その場の成り行きと勢いで何故か傲慢20Fまで上り詰めてました。
e0034686_1636929.gif

ボスタイムになった途端矢切れで帰るハメになりましたが・・・w

ブロンドさんをお誘いしてDVC6Fへ。
e0034686_16362091.gif

何かもう、お二人強すぎ。
さくさくさくさく敵が倒れていく・・・w
ブロンドさんにはヒールなんかしなくても死なないような勢いでした。
そんなブロンド様が、

             ブロンド:明日古代スクが出ますっ

大予言。
ブロンド教を作るって事で
e0034686_16363577.gif

教祖様になるそうです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_16364634.gif

ファンが増えてきて焦らしにも磨きが掛かってきたようです。

--
コメントを頂きました。
e0034686_16365735.gif

私より、矢津ちゃんの方が人気がある_| ̄|○

--
現役受験生なWIZさんであるヤスコウさんのところにリンクを張らせて頂きました。

レア運がいいブルジョワWIZさんであるフォルゼウスさんの日記が移転したので
リンクを張らせて頂きました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-14 23:59 | リネージュ日記
<< 反動って怖いね。 魔法書の日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link