戦争見学と最高級チョコ。
が今日の全て。

アデン全土をふらふらふらふらとエルフテレコンで飛び回ってました。
で、
あーバシリスクが2匹~と思って殴りかかったら
e0034686_17253265.gif

固まったwww
クリアーマインドが解けてるのに全く気づいてませんでした。
誰にも見られなかったから良かったけど恥ずかしかった・・・。

夜。
ケンケレ殴るからエンチャ係として来ておくれってことで
アデン城へ。
そこで出会ったあるWIZさんに

かるこ:あーないすがいがいるー

と言ったところ
e0034686_17254460.gif

そ、そっか^-^

この後、「あ。金色の人影が・・・」と思った瞬間HPが3分の1くらいまで減って
ラグでヒール出来そうに無かったので即帰還。
どうやらケレニスがすぐ傍に沸いちゃったらしいです。すごく怖かった。

また最高級チョコの材料を集めて。

血盟員が戦争に出て、残った人たちも見学してるらしいので
一緒に見てました。
すごく熱い・・・。
すぐ傍でENDしちゃった人とかいてやっぱり怖かったなぁ・・・。

さらに最高級チョコの材料を集めてました。
ずっとあちこち回っていましたが全然面白いものも出ず、
誰にも会わずって感じでした。

何かちゃんとした狩りに行く気があんまり起こらなくなった(´・ω・`)
んーーーーー。
がんばろ。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1726162.gif

しばらくこれが続きそうだなぁ。

今日はこれで終わりです。

【追記】
アップして自分のBlog見てメロの異変に気づきました・・・。
フォルゼウスさんと同じように花瓶になってますねw
もっと違うバージョンが見たかったなぁ・・・。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-12 23:59 | リネージュ日記
<< 魔法書の日。 魔族の神殿に延々と。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link