魔族の神殿に延々と。
まず最高級チョコの材料集め。
何かプチレアに恵まれてる今日この頃。
e0034686_20143689.gif


DVC5Fで単騎。
e0034686_20144739.gif

そこそこいける感じ。
でも、何でか敢えて私がいる方の道にばっかり来るペアがいて
やりにくかった・・・。
レア・・・。
e0034686_20145811.gif


夜INすると、血盟の皆で神殿にいるとのことで、
前に手に入れた大空洞スクを使って合流しました。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_20151037.gif


チョコ全開で頑張りました。
夕桜さん、キヨ様が抜けていった後も延々と狩り続けてたなぁ・・・。
6時間くらいいたんだっけな。
矢を1万本くらい使った記憶があります。
e0034686_20152241.gif

Shirasagiさんが凍らせて、御神命さんが殴っているバルログの分身の図。

アデナも消耗品もいっぱい稼げてとっても楽しかったです。
が・・・。
単騎じゃ何もできないし、ずーっと篭るのは無理かなぁw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_20153369.gif

いつもどおり。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-11 23:59 | リネージュ日記
<< 戦争見学と最高級チョコ。 久しぶりにレアが来た! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link