久しぶりにレアが来た!
INしたらボスタイムでした。
10Fか20F~ということで昨日のリベンジをしたかったので傲慢20Fへ。
e0034686_16263766.gif


他のペアがはめて流れてきた敵ですごい大変だったりzzz

何とか頑張ってタイムがそろそろ終わりかなぁと思った頃、
ちらっとシアーが見えました。
とりあえず逃げて、BirdsさんとPTを組んで、雑魚をShirasagiさんに
引いてもらって殴ることに。
意外に早くシアーEND。
ドロップは
e0034686_16265556.gif

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
ZELはNでした。
それにしても私、いらない重いものばっかり引き当ててるなぁ。
近くで殴ってたのにSS撮り忘れたのだけが悔やまれます。

最高級チョコの材料集め。
e0034686_16271213.gif


e0034686_16275747.gifトロッグを倒したら地面に落ちましたzzz




夜のボスタイム。
クラハンで傲慢30Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_16281170.gif


混んでた・・・。
しかも前衛さん強いのでエンチャ以外することがほとんどありませんでしたw
e0034686_16282430.gif

ヴァンパイアもいませんでした。
レアは
e0034686_162837100.gif

あとトリプルアローやファアグリオの遺産がいつの間にか出てたらしいです。

分配後オーレンにて。
e0034686_16285369.gif

きm(ry

あとはずーーーっとチャットしてたなぁ・・・。
ノルマも達成できなくてちょっとしょんぼり。
まぁ土日に頑張ろうzzz

--
LAND77さんからコメントを頂きました。
e0034686_1629919.gif

ありがとうございますっ^^
フォルゼウスさんのところから来てくれたのでしょうか?
良ければこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-10 23:59 | リネージュ日記
<< 魔族の神殿に延々と。 ちょっとはらはらした。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link