最高級チョコ楽しい。
傲慢44Fで単騎。
e0034686_11322210.gif

常時最高級チョコと青P効果のミルクチョコ(だったかな)を
使ってやってみました。
さくさく敵が倒せてすごく楽しかったです。

なにやらアナウンスがあったので緊急メンテでもあるかと思ったら。
e0034686_11323436.gif

夜にも同じ内容で流れてました。
一応アカウントの確認をしておきました。
セキュリティサービスで少しでも垢ハックが減るといいなぁ・・・。

結局倉庫に置いていたドロップを全部持つと
e0034686_11324789.gif

こんななるまで狩りしていました。

ドッペボス出てる~ということで行ってみました。
e0034686_1133110.gif

どこにいるかわからんSSしか残ってないzzz
ドロップはWIZPだったみたいです_| ̄|○

ShirasagiさんとペアでFIへ。
e0034686_1133135.gif

2ドレに会ったりしましたがどっちも空っぽとかzzz
結局出たのは
e0034686_11332735.gif

これだけでした。

夜はまったりとカカオバターとハチミツ集め。
途中で、
e0034686_11334448.gif


e0034686_11341698.gifこれはジャイアンを倒したら地面に落ちたzzz



スプリントメイルを売りにウェルダンに行ったら懐かしい人がいました。
e0034686_11342975.gif

日記に晒されるのを恐れてネタ発言をしてくれませんでした(´・ω・`)
最後だから最善を尽くせるように、そして春には桜が咲くように祈っていますよ。

ペアでDVC5Fへ。
e0034686_11344222.gif

やっぱりこんなのしか出ません。
e0034686_11351864.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11353178.gif

通常営業に戻ったようです。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-08 23:59 | リネージュ日記
<< ちょっとはらはらした。 バレンタインイベント開始。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link