まとめて更新。
久しぶりにフォルゼウスさんとペアハン。
レアが出てサモンがいらないところが良い!ってことなんで
DVC6Fに行きました。
e0034686_16333638.gif

話しながらでもかなりさくさくいけてすごく楽しかったです。
レアが出ればもっと良かったんだけどなぁ。
e0034686_16334846.gif

これと微妙な魔法書しか出ませんでした。
エレメンタルフォールダウンは別キャラエルフにって頂いたんですが
調べてみたらレベル4精霊魔法でした。
・・・頑張ってレベル40にはします!いつかきっと。

いつの間にかフォルゼウスさんは器用になって
e0034686_1634510.gif

すごく強くなって
e0034686_16341628.gif

見違えるようでした。

なのに私は・・・
e0034686_16342797.gif

気づけばこんな状態でした_| ̄|○

良ければまた一緒にどっか行きましょう。

その後は傲慢44Fで単騎。
e0034686_16344043.gif


夜は傲慢2Fへ。
e0034686_16344991.gif

「風の谷のナウシカ」を見ながらだったので
全然狩りにはなりませんでした。
何回でも見ようって思えてなおかつ面白い映画ってすごいなぁと
思います。

Shirasagiさんと傲慢10Fペア。
e0034686_1635193.gif

他のPTにゼニスクイーンは倒されてしまって残念でした。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_16351231.gif

私は負けませんよzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-03 23:59 | リネージュ日記
<< ShaloneさんLv50Hit!! 遠くまで。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link