遠くまで。
INしたらPIだったのでちらっとPIC2Fへ。
e0034686_1558360.gif

じゃれてるんですねー。
って必死なのがMP見ればよくわかりますzzz

とかやってたらアナウンスが。
e0034686_15581378.gif

ログアウトしたら戻って来れないというのは
「リネージュ最後の日」という小説を思い出しました。

短時間だったしレアは全くなし~。
倉庫のソウルピースがこんな感じになっただけ。
e0034686_1558244.gif


恒例の傲慢44Fへ。
e0034686_15583567.gif

接続障害のせいかしばらく誰もいませんでした。
その後は結構人が増えて(´・ω・`)

夜は傲慢11Fへ。
e0034686_15584643.gif


30分ほどShirasagiさんと14Fに行ってみました。
e0034686_1559414.gif

サキュバス大好きな私にとっては至福の瞬間♪
サキュPTばっかり来ればいいのにzzz

ボスタイムになったので傲慢30Fでクラハン。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_15593866.gif


豪勢なフルPTで、イフが出てもさくさくと進めました。
e0034686_1642266.gif


キヨ様が途中で落ちた後、時間いっぱいまで頑張ったのですが
ヴァンパイアには会えず。
ボスに会いたいです。

レア。
e0034686_1643682.gif

・・・。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1644997.gif

どS認定されてご機嫌みたいですzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-02 23:59 | リネージュ日記
<< まとめて更新。 ちょっとだけ回り道。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link