ちょっとだけ回り道。
別キャラにINTWISエルフがいます。
ある方の日記を見て真似っ子で作ったものです。
あと、「かるこ」はずっと風なのでスキンを人にかけてみたいって
思ったのもあるかなぁ。
ただ「かるこ」のWISは既に同じ15だし、アミュやT-SのおかげでINTが
追いつくのも夢じゃないレベルまで上がってしまって放置気味になってます。
まだレベル30にもなってませんzzz

が、イベントでDE変身をさせてしまってもったいなくて露店ができなくなってたので
久しぶりにこのキャラで狩り。
BB荒地に行ってみました。
e0034686_13543790.gif

Σ(・口・)
私が通ってた頃ってBB3匹で固定じゃなかったっけ・・・。
フローズンクラウド連射して引いてどうにか倒しました。
DE変身じゃなかったら無理だったかもw

ゾンビパレード。
e0034686_1354516.gif


自分がしてたように、犬連れで来てる人が結構いて
ちょっと驚きました。

悲しいものを見てしまいました(´;ω;`)
e0034686_1356015.gif

ペットの解散コマンドが無くなるアップが早く来たら良いのに。

変身が切れるまで狩りをしてとりあえず満足。
できれば全茶出来るレベルまでしたかったけどそれは次の機会に。

夜は「かるこ」で傲慢40Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13561368.gif


そこそこ混んでたような。
e0034686_13562460.gif

何か最近ラグいことが多いです。
昨日は特にひどかったみたい。
狩場調整テストが入って、戦争があってって感じでサーバが重かったのかも
しれないかな??

ゾンビロードには会えませんでした。

レアはこんな感じ。
e0034686_1356389.gif


さらに精霊の墓でShirasagiさんとペア。
久しぶりで何かうまく動けませんでした。
あとイレースを掛け直すタイミングが全然わからなくって
無駄に精霊の玉を消費してた気がしますzzz
でも久しぶりのレアがっ!
e0034686_13564952.gif

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
アビスアーチャーから出たっぽいです。

明日からもレアが出ますようにっ!

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1357135.gif

焦らして焦らしてたまぁに優しくするのが矢津ちゃんのやり方zzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-01 23:59 | リネージュ日記
<< 遠くまで。 流れ星。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link