流れ星。
ShirasagiさんとFIペア。
SSを撮り忘れたっぽいzzz
何も出ず終了。

傲慢44Fで単騎。
e0034686_16585660.gif

いつも使う道が沸いてて通れず、43Fの反対側で迷ってるところで
まりすさんに道案内してもらいました<(_ _)>
人が増えたり減ったりしてむらはあるけどやっぱり経験はここが良いかなぁ。

夜は傲慢50Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1659881.gif


やっぱり沸いたら怖いなぁ。
e0034686_16592045.gif

ネクロのタゲを取る時にWIZさんを巻き込んでばっかりだった(´・ω・`)
もっと立つ位置を考えないとなぁ・・・。
ボスタイムも終わってフロアに人がいなくなった後は
引いてきて皆の魔法で倒したりもして楽しかったです。

レアは
e0034686_1659311.gif

e0034686_16594264.gif


クラハンが終わったあとは、Shaloneさんに火山を案内してもらいました。
火口とか滝とか多分、一人で行けるようになったはず!
何故か途中でこんなことになったり。
e0034686_17035.gif


レアもちょろっと。
e0034686_170146.gif


今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-31 23:59 | リネージュ日記
<< ちょっとだけ回り道。 のろわれてる。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link