のろわれてる。
傲慢44Fでずーっと単騎でした。
e0034686_1215776.gif

経験はいっぱい入ったけどなんもレアなし。
今日も親切な水エルフの方にNTを頂きました<(_ _)>
お返しのSSを掛けることはできたのですが、さらにWLまで・・・!
とっても嬉しかったですが、お返しができないw

精霊がよく飛ばされて玉の無駄に思えてきたので最近出さなくなりました。
殲滅速度はそこまで変わらない気がします。
精霊が攻撃してる敵を撃たなきゃ~とか思わなくて済む分楽な気もする・・・。

途中で矢が切れて帰還。

そんな感じで遊んでいると青の流星さんがやってきました。
45Fへの階段付近に沸いた敵だけちょろっと手伝うつもりが
e0034686_12152232.gif

何故か二人で延々引き続ける羽目に。

どうにか倒して青の流星さんは45Fに。
すると、登った辺りにゴーストがいっぱい沸いた~という話だったので
行ってみようと思ったのですが。

が、

階段に近寄ると敵が沸き、その後もどんどん追加されていく!!!

青の流星さんが居る間に45Fへ行くことはできませんでした。

っていうか彼が落ちた後も延々敵が沸いて泣きそうだった!
ちょうど同じ時間に45Fにいたまりすさんが助けてくれました。
二人でちらっと45Fを回った後、44Fに置きっ放しの物資を取って帰ろうと思ったのです。
まりすさんは一足先に帰還~。

便箋倉庫に近寄ると敵が沸き(ry

その後30分は引き続けてたんじゃないかなぁ。
段々沸き続ける状況の方が当たり前に思えてきて怖かったです。

「はばつののろい」と名づけさせていただきました・・・。
ちなみに同じ時間帯に象牙の塔にいた血盟員のところも沸き沸きだったようですzzz

晩御飯後にログインして、さすがに傲慢44Fに行く気はせず
スクが出たら嬉しいなぁと思って傲慢31Fに行きました。
e0034686_12154059.gif


最初は良かったんですが。
呪いは解けていなかった・・・。
昼時間でめちゃめちゃ混んでいたのに、骨斧5+グール2とかが自分をタゲってましたgkgk
必死で走り続け、hを出しつつ1匹ずつ剥がしてどうにか倒しました。
飛ぼうと思ってもどこにでも人がいてMPKになってしまう・・・_| ̄|○

すると今度はラグが来ました・・・。
5セルは離れてるはずの敵が瞬間移動したように目の前に・・・。
あまりに怖かったのでそのまま帰還。
この後は結局狩りにいけず(´・ω・`)

だからこれは見せてもらっただけ。
e0034686_12161765.gif

自分の目で見られるとは思ってなかった・・・w
火山の道を私も覚えようと決意しましたzzz

てか私もM級のレア出したいなぁ。出ますようにっ!

メテオを喰らってました。
MR100にしても4回でEND。
ここまでダメージ大きいと却って楽しい♪
e0034686_12163030.gif


何か今日はネタがないので。
e0034686_12164357.gif

|(-_-)|キコエマセーン

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_12165768.gif

いつもどおり。一番矢津ちゃんらしいねzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-30 23:59 | リネージュ日記
<< 流れ星。 ブロッブ久しぶり。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link