夕桜さんLv51Hit!! 柩さんLv55Hit!!
INしてちらっとだけPIC2Fへ。
e0034686_16294557.gif

れあれあ・・・。

お誘い頂いてこんなメンバーで出かけることに。
e0034686_16295656.gif


DVC5Fへ。
e0034686_16301786.gif


最初は3Fとか言ってたんですが、「やっぱりレアを出そう!」という
ことになりました。
e0034686_16304229.gif

男性二人は別の思惑があったみたいですが^-^
残念ながらレアはないまま終了。
また一緒にどっか行きたいですね。

さて。
e0034686_16305360.gif


というわけで卒業式に参列しました。
e0034686_1631637.gif


なんでか途中で
e0034686_16311959.gif

こうなってたり。

まぁともあれ、本当におめでとう!
e0034686_1631315.gif

早く私に代わるオーレン名物になって下さいっ!!(切実

この後のバトロワは珍しく頑張ってみました。
PKモードとか使ったりねzzz
イレーススローとかやってみたりねzzz
まぁ対人は難しいなぁというのが結論だったり。

傲慢80Fへクラハンに。
メンバーは以下のSS+Shirasagiさん。
e0034686_16314344.gif


で、フロアを回っていると
e0034686_163154100.gif

初めて見ました!
体勢を整えるまでに結構他の敵が沸いて、
いざナイトバルドを殴ろうとするとやっぱり他の敵が沸いてと
結構大変でしたが、頑張って倒しました。
ドロップは
e0034686_1632722.gif

当たりっぽい?

さらに狩りを続けて
e0034686_16321979.gif


ついに柩さんがレベル55に!
e0034686_16323156.gif

本当におめでとうございます!
55変身がすごい似合ってました。

80Fでのレア。
e0034686_16324598.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_16325666.gif

きょ、今日は銀矢じゃない!?
名前が付いて機嫌が良いようです^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-28 23:59 | リネージュ日記
<< ブロッブ久しぶり。 こういう日もあるさ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link