こういう日もあるさ。
傲慢2Fで単騎。
e0034686_13403223.gif


傲慢44Fで単騎。
e0034686_13405182.gif

親切な水エルフさんがすれ違うたびにNTをくれて
とっても嬉しかった。
でも、そんなときに限ってMPが無い罠。

夜INするとキヨ様がとっても嬉しそう。
e0034686_134121.gif


さっそく見に行ってみました。
e0034686_13411485.gif

・・・税率高いっ!!!!!
極悪非道な村長が君臨してますねzzz

傲慢11Fへ。
人が多かったなぁ・・・。

単騎ばっかりでいい加減つまんなくなってきたので
気分転換にPIへ。
でも結局PICに篭ってました。
ペットを連れる気分でもなかったし。
e0034686_13412756.gif

精霊無しにしてみたけど、別に不都合もなく。
レアとかなかったけど、久しぶりに
e0034686_13413660.gif

こんなに貯まりました。

(´・ω・`)

何か物足りなくて、1年前何してたかなぁってSSを探してみました。
e0034686_13415380.gif

死体を踏みつけてましたzzz
この頃はまだ画像形式がtgaで、すごく懐かしい・・・。

たまーにこんな時期が来るし、またきっと狩り狩り狩り~って
なるのはわかってるんですがw

(´・ω・`)

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_134257.gif


今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-27 23:59 | リネージュ日記
<< 夕桜さんLv51Hit!! 柩... (`・ω・´) >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link