SSがある分だけの記憶。
傲慢21Fに行ったみたいです。
夕桜さんとずっと話をしてたよーな気もしますzzz
e0034686_14353965.gif


傲慢44Fにも行ったみたいです。
e0034686_14355179.gif


傲慢11Fにも(ry
e0034686_1436375.gif


てか、レアが一つも出なかったらしいのがとっても気になりますzzz

気になった全茶。
e0034686_14361754.gif

・・・リネージュ漫遊記のあれは「キヤツト」だったよーなzzz

久しぶりに七篠屋さんの方々とお話しました。
e0034686_14364258.gif

相変わらずチームワークが抜群で楽しい方々ばかりでした。
店長の暴走を止める術があるのかないのかが疑問zzz

短い・・・w
後から書くとこんななっちゃいますね。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-25 23:59 | リネージュ日記
<< 狩場探し。 (´・ω・`) >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link