人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに・・・!?
傲慢2Fで単騎。
ついに・・・!?_e0034686_13254024.gif


恒例の
ついに・・・!?_e0034686_13255257.gif

この日初めて倒したラミアから鱗が出たのを
皮切りに3枚も。
たぶん、自分にとって今それほど必要じゃないから
出るんだろうなぁとか思ったりw

単騎に良い場所を探して傲慢21Fへ行ったり。
夕桜さんと話をしていてあんまりしなかったけど、
濃縮OPを混ぜていけばそこそこ行けるのかなぁ。
まぁ絶対無理って決め付けることはないのかも。

昨日狩りができたのに気をよくして傲慢44Fへ
行ってみたのはいいのだけど、途中でめっちゃ気分悪いこと
されてむかついたあげくに帰還するハメに。
悔しくてリベンジしてたら41Fでいっぱい沸いてしまったり(´・ω・`)
・・・死にそうだったのでShirasagiさんとペアすることに。
ついに・・・!?_e0034686_13261262.gif

タゲ取って引いてもらってましたzzz

夜は傲慢11Fで単騎してたり。
ついに・・・!?_e0034686_13262570.gif


DVC5Fでペアしてたり。
ついに・・・!?_e0034686_13263626.gif


どちらも全然レアとかなかったです。

夜遅くクラハンがありました。
傲慢50Fへ。
メンバーはこんな感じ。
ついに・・・!?_e0034686_13264985.gif


メンテがあったせいかすごい沸いてて途中が怖かったです。
どうにか50Fまで行ったけど人がいない・・・。
ついに・・・!?_e0034686_1327358.gif

TrickDiceさんにタゲが移るたびにgkgk
HPバー真っ白で生き残る姿が印象的でした。
1回ENDしちゃってたけど_| ̄|○

クーガーにも会えずレアもなく。

不定期連載~今日の矢筒~
ついに・・・!?_e0034686_1328545.gif

やっとやっと来た!!
とりあえず全種類矢が出たし、この連載もそろそろ終わりかなぁ??

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-01-24 23:59 | リネージュ日記
<< (´・ω・`) レアがちょこちょこ出始めた? >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco