初シアーEND。
傲慢2Fで単騎。
e0034686_2010513.gif


レアレア~。
e0034686_20101555.gif


ボスタイムはクラハン。
傲慢20Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_20102715.gif


途中でTrickDiceさんの矢がなくなり、私が持ってた分を
半分くらい渡して「これがなくなったら帰ろうか」と言ってたら
e0034686_20103848.gif

初めてシアーを見ました!
でっかい・・・w

あっというまにシアーが回り込んできた・・・と思ったら
TrickDiceさんが一発でEND_| ̄|○
自分もやばかったので慌てて逃げて体勢を整えてちょこっと攻撃に
参加したところでシアーEND。
ドロップが・・・
e0034686_20105127.gif

でもずっと見てみたかったので十分嬉しかったです。

神殿の墓でペア。
e0034686_2011253.gif


さすが土曜日という感じで、あっちでもこっちでもクラハンしてるPTさん
ばかりでした。
それでも、
e0034686_20111469.gif

いっぱいなんか出た~^^
高級宝石も前より出やすくなってた気がしました。
M級レアが出る日は近いかなっ!?

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-21 23:59 | リネージュ日記
<< ちょっと上向き加減。 頑張った。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link