頑張った。
と思う。思いたい。信じてる。きっとそう。多分そうじゃないかなぁ・・・。

ちょっとお金も貯まったしーということで買ってみました。
e0034686_14445977.gif


傲慢11Fで単騎。
e0034686_14455681.gif

何かドロップがほとんど無かった・・・。

まりすさんと傲慢45F。
e0034686_1446597.gif

久しぶりに行ったなあ。
まりすさんと狩りをすると日ごろ自分が単騎で
ぬるいことしてると反省します・・・。

この後はまぁ色々してた。表題と一行目はこの部分の感想です。
でも、他人から見たらきっとおまぬけなんだろうなぁ_| ̄|○
えっと精進します。

戦争時間が終わった後はコンバットをずっと見物してました。
ダイジェスト。
e0034686_14461844.gif

最強のSPオーク。

e0034686_14463052.gif

Ofex王子と割れたかぼちゃ。

e0034686_14464177.gif

トリプルアローを頑張ってみた。

キャンディ同盟。
1ENDするごとに倉庫にキャンディを入れて、レベルが上がったら
しみじみと食べる人々。
随分前に聞いて今でも続けてます。
安全圏達成したので、倉庫のキャンディを食べることに。
レベル52で1ENDだったので1個だけ。
e0034686_14465473.gif

レベル53ではEND無しが目標です。

よく考えたら今日MR狩場にしか行ってな(ry
せっかく買ったリングが・・・w

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_1447726.gif

いつもの矢筒ちゃん。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-20 23:59 | リネージュ日記
<< 初シアーEND。 立ち止まる日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link