少年期。
メンテで仕様変更が色々来たみたいですね。
イレースマジックの使い道が減ってしまって(´・ω・`)
強くなるモチベーションの一つだったのですが、
まぁバランスを考えると仕方ないのかなぁ。

延々と傲慢2Fで単騎。
e0034686_18585418.gif

何にも出ませんでした。

口夜桜口さんが引退とのこと(´・ω・`)
また戻ってきてくれるのを待ってます。
で、花火でお別れをしたまでは良かったのです。
FIの船に乗るために焦っていたこともあり、最後の言葉が。
e0034686_1859669.gif

・・・。
ああ、ミスったと思いつつ船に乗ったところ
e0034686_18591860.gif

_| ̄|○

e0034686_18593113.gif


数名からWISや全茶で反応頂きました。
ありがとう(´;ω;`)
強く生きていくんだ・・・_| ̄|○

残りの時間はFIで。
e0034686_18594523.gif

時々沸く以外はまぁ普通に狩りをしていたかなぁ。

今日のレアは一味違う!
e0034686_18595634.gif

初めて出たー。
・・・微妙?
お約束どおりにシャケも出てますzzz

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_190855.gif

メロから一言。
e0034686_1903593.gif


あ。そうだ。
M級のレアが出ますように!!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-17 23:59 | リネージュ日記
<< IN時間減ってます。 模索中。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link