人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模索中。
INしてShaloneさんが既にレベルアップを知っていたので
驚きました・・・w
COMOKOさんのコメントしかなかったはずなのにw

StayDreamさんにもお祝いして頂いて嬉しかったです。ありがとう。

で、話をしながらふと見ると
模索中。_e0034686_1718213.gif

うさみみ・・・?
これで萌える人はいるのでしょうか?

傲慢11Fで単騎。
模索中。_e0034686_17181439.gif


ダイアーウルフをテイムして傲慢41Fにチャレンジ。
到着5分でタゲが移ってダイアーEND_| ̄|○

風の上位精霊と同じように考えて引いたらまずかった・・・。

悲しんでいると同じようにダイアーをテイムした
白の派閥さんが来てくれて一緒に狩りをすることに。
3匹くらいまでならスローを入れてもらえばさくっと
狩れたのですが。
階段周りで沸きまくって残念ながら帰還(´・ω・`)

傲慢2Fで単騎。
模索中。_e0034686_17183374.gif


レアっ!
模索中。_e0034686_17184526.gif

zzz

傲慢31Fで単騎。
模索中。_e0034686_171955.gif

明らかにWIZさんが多くて何か肩身が狭いような・・・w

精霊の墓場でペア・・・。
模索中。_e0034686_17192655.gif

不安を感じつつ・・・。
切断とか来て怖いときもありましたが無事に済みました。

レアレア!
模索中。_e0034686_17194149.gif

久しぶりに来た~。

--
LAZYANGELさんのサイトでステキな絵を頂いたので、
プロフィール画像を変更しました。
色合いがこれまでのスキンに合わない気がして
ついでにデザイン変更も行いました。

--
ゆうこたんにコメントを頂きました。
模索中。_e0034686_17195237.gif

ありがとうございます^^
今日もシャケが出てますねzzz

が。
模索中。_e0034686_1720679.gif

・・・芸人なんかじゃないしっ!
面白さで行けば絶対ゆうこたんが上です!
これだけは間違いないと思いますっ。

サエさんにコメントを頂きました。
模索中。_e0034686_17201892.gif

ありがとうございます~。嬉しいです。

えっと面白おかしい日記じゃないはずなんです。
「かるこ」というキャラがこんな狩りをしてこんな人に会って・・・
という日常の記録をするつもりで始めたBlogなんです。

何はともあれ、これからも宜しくお願いします^^

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-01-16 23:59 | リネージュ日記
<< 少年期。 Lv53になりました。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco