Lv53になりました。
精霊の墓でペアをすることになり、1匹目の精霊を倒したら。
e0034686_1545873.gif

いきなりこうなりましたhhh
とりあえず体勢を立て直し、イレースを掛けてみたのですが、
何度掛けても掛からず(´;ω;`)
結局、その場に居た他のPTの方がさくっとイレースを決めてらっしゃいました。
私、まだまだだなぁ_| ̄|○
結局こちらへのドロップは
e0034686_15452239.gif

これ以外には特にレアもなく・・・。

夜はふと思いついてペット育成。
e0034686_15453218.gif


ねことラクーンだとMPが切れた途端殲滅が遅くなりすぎるのが
問題かなぁと思いました。
スローが決まってチルタッチ連発だとあっという間でしたが。
e0034686_15454653.gif

というわけで。
かるぱっちょが無事にレベル12になりました。
e0034686_15455849.gif

初めての鳴き声^^
ねこが隠れてしまってキゥイパロットが鳴いてるみたいになってるのが残念zzz

傲慢30Fペアをすることになりました。
・・・が。
29Fで断念(´;ω;`)
私無力だ・・・_| ̄|○

とりあえずFIに行くことに。
e0034686_15461127.gif


で、頑張って
e0034686_15462321.gif

レベルアップしました。
HP+7、MP+4かな。
途中1ENDとか私にしては奇跡的なアップだったかもw

ケーキを使い切りたいということでこの後は傲慢54Fへ。
e0034686_15463776.gif

イレース→T-Uを試したんですが、オークゾンビにも掛からなかった(´;ω;`)
諦めてドロップ回収に徹していました。
ペアなのに経験値の上がりがすごくて、WIZさんがここに篭るのもわかるような気が
しました。
エルフで単騎で経験が稼げるところってどこなんだろう・・・???

Shirasagiさん、いつものように余裕の発言。
e0034686_15464984.gif

マントはマナマントだったらしいです。
・・・変なの。

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_154713.gif

日常の一こま。

--
COMOKOさんからコメント頂きました。
e0034686_15471482.gif

ありがとうございます~。
情報早くてびっくりでしたw
バフォ杖おめでとうございますっ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-15 21:59 | リネージュ日記
<< 模索中。 SS撮るクセが抜けてきてるなぁ... >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link