大紅蓮氷輪丸さんLv50Hit!!
INして傲慢2Fで単騎をしていました。
e0034686_17575089.gif


Shaloneさんとクラチャでレアが欲しいねぇという話をしていて
e0034686_1758386.gif

掛け声と共に
e0034686_17581810.gif

ちょっとびっくり。

ちらっと傲慢11Fに行ったり。

キヨ様がINしてきてボスタイム残り1時間というところだったので
傲慢20Fへ。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_17583156.gif

+ダイアーが2匹zzz

20Fについて回りだしてすぐにすごく沸いているところがあって
しかもかなりタゲを取っちゃったようでPOTが間に合いそうに
なかったので先に飛んでしまいました。
直後に皆飛んだようですが・・・。
ENDは誰もしてなかったようでよかったです。

夜。
LAZYANGELさんと久々のデート^^

が、狩りもそこそこにおしゃべりに興じてしまい全然SSが無い・・・w
14Fまで登ったのですが、LAZYANGELさんのNB、G-Hの使い分けや
ここぞというときのウォーターライフに非常に感動してました。
いつもなら3回はG-Hしないと間に合わない場面でも一回でHPがほぼ全快。
玉の消費がきついかもしれないけど、素晴らしい魔法だなあと思いました。
こういうの見ると、風属性は単騎向けだなぁとしみじみと思うわけです・・・。
まぁ「隣の芝生は(ry」って物みたいですけどw

途中で切断してしまい、またLAZYANGELさんにも用事ができてしまったようで
慌しく解散になっちゃいましたTT
また必ず狩りに行きましょうね~!

急遽クラハンに参加。
行き先は傲慢40Fで、
メンバーが
Shirasagiさん、キヨ様、Shaloneさん、夕桜さん、私だったかな。
e0034686_17585661.gif

頑張って回っていましたが、メンバーの半分以上が
「眠い!」とのことでタイム終了10分前くらいに帰還。

分配していたら、この方を発見しました。
e0034686_1759913.gif

すごい頑張ってて、ずっと応援してました。
レベル50おめでとうございます!

何か傲慢とか行くのがすごくだるくなって雪原へ。
e0034686_17592361.gif

ここにいると何にも考えずに狩りができるし、
変身してればそうそう死なないし、
まぁこんな気分の時にはぴったりかなあ。
いっぱい思い出の詰まった場所でもあるし。

何か眠れなくて、この後ちらっと傲慢2Fに行ってました。
まぁ特筆すべきことは何もありませんでした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-13 23:59 | リネージュ日記
<< SS撮るクセが抜けてきてるなぁ... あちこち回った。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link