話が多かった・・・。
INしてShaloneさんや氷鶻さんとずっと話していました。

血盟を抜けていた氷鶻さんが突然。
e0034686_1512697.gif

あまりに怪しげだったので
「タイトルつけないんですかー?」と聞いてみたところ、
e0034686_1514196.gif

・・・・・・。
ちゃいなになりきってました。

傲慢11Fで単騎。
e0034686_1515342.gif

21Fスクが結構いっぱい出たけど、レアも出ず
飽きてきたので、ダイアーウルフを2匹テイムして
14Fまで上がってみました。
そこそこ行けるかなぁと思った瞬間、ダイアーウルフ1、
ミミック1、サキュバス3が出て一気にHPが減ったので帰還・・・。

気を取り直して21Fで狩りしてました。
e0034686_152669.gif

たまにはダイアーウルフ連れて精霊じゃいけないところに
行くのも楽しいかなぁと思いました。

キヨ様にお誘いいただいて、魔族の神殿へ行ってきました。
バイリンガルさんに案内してもらって一緒に行動していたのですが、
レジスタンス村を出た後、ワープする魔方陣へ行くのにすごい敵が沸いてて
何回も死に掛けて帰還しました。

行った後は1時間ほどバイリンガルさんのお連れの方も交えて狩りをしました。
勝手がわからないので、怖い場面もあったけど楽しかったです。
必死だったのでSSが一枚もないですzzz

戻ったあとは、神殿のメンバーとは合流できなかったのもあって
FIでペアをすることになりました。
e0034686_152204.gif


出るのはこればっかりzzz
e0034686_1523010.gif


~今日のAlternative~
っていうか白の派閥さん。
e0034686_1524445.gif

経験を稼ぐ!と31F層に行ったらしいのですが・・・。
p(*^-^*)q がんばっ♪

--
あしださんからコメントを頂きました。
e0034686_1525551.gif

ありがとうございます!
お話したこと無い方から声かけてもらうとすごく嬉しいです。
フォルゼウスさんと同じ血盟の方でした。
たいした内容の日記ではありませんが、また読んで頂けたら
幸いです。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-11 23:59 | リネージュ日記
<< あちこち回った。 巨人の墓と魔族の神殿初体験。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link