精霊の墓らぶ。
INして傲慢2Fへ。
e0034686_1440128.gif

ものすごく蜘蛛が溜まっていてあっという間にPOTを
使い果たして一旦帰還したり。
その後も固まってることがあって結構大変でした。
レアはなし。

精霊を休憩させて倉庫で物を整理していたら
Ofex王子が見えたのでヘイストとブレスウェポンをかけると
何故か精霊に攻撃してる・・・?
e0034686_1440354.gif

「こっちが本体だと思った」とか失礼な!
恩を仇で返すとはこのことかzzz

ちらっと地底湖でペア。
e0034686_1440487.gif

時間も短かったしレアはなし。
MPが二人とも切れたところでゲイザーPTが来て帰還。
もちろんそこは隠れ里・・・。

いったん落ちてFIへ。
e0034686_1441818.gif

多少ひやっとした場面はありましたが、
楽しかったです。

れあれあ。
e0034686_1441228.gif

シャケいっぱいでうれしいな!!

精霊の墓場へ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_14413530.gif

空いてて、さくさく行けて面白かったです。
e0034686_14414921.gif

マンボラビット見たかったけどいませんでした。

着いてほどなく、
e0034686_1442224.gif
e0034686_14421457.gif


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
Shirasagiさんにお買い上げ頂きました。

とても気になった全茶。
e0034686_14422924.gif

知り合いがちゃいなに売られてますhhh

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_14424454.gif

ブラックミスリルアローまだー(´;ω;`)?

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-09 23:59 | リネージュ日記
<< 巨人の墓と魔族の神殿初体験。 ShirasagiさんLv60... >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link