ShirasagiさんLv60Hit!!
傲慢2Fで単騎。
いつもより人が多かったです。
ドロップも特になし。

FIいこーということで久しぶりにShirasagiさんとペア。
青Pがないとか枝があんまりないとか聞こえませんzzz

無事Shirasagiさんがレベルアップ。
e0034686_16533753.gif

おめでとうございます!
前のレベルアップは私の52より後だったような気がします。
早すぎですzzz

レア。
e0034686_16535018.gif

・・・やっぱり私に来るんですね。

精霊の墓にも行ってみました。
e0034686_1654289.gif


何か落ちてた。
e0034686_1654149.gif


レア。
e0034686_16542636.gif


クラハンで傲慢40Fへ。
メンバーは、
Shirasagiさん、ACEの仁さん、白の派閥さん、夕桜さん、私でした。
メンバーのSS撮ってなかったzzz

e0034686_16544489.gif

そこそこ人がいたけど、たまにモンスが溜まってて痛かったです。
でもWIZさん二人にNBさんだから大丈夫!
e0034686_16545558.gif

^-^;

ゾンビロードには会えず。レアは
e0034686_1655633.gif


分配後。
「かかってこい!」とのことだったので、
先日の反省を生かしてトリプルアロー連打。
e0034686_16551810.gif

勝てた!
半分以上減らされてますけどねzzz

ちらっとだけ傲慢11Fで単騎したけど、21Fスク1枚とか
すごいしょぼい結果でした。

~今日のAlternative~

ドラゴンの心臓がすごい高い値段になっているとか。
e0034686_16553130.gif

(´・ω・`)

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_16554242.gif

最近よく出るシャイニングスケイルと銀矢について。
e0034686_16555413.gif


今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-08 23:59 | リネージュ日記
<< 精霊の墓らぶ。 ブロンドさんLv60Hit!! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link