人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロンドさんLv60Hit!!
傲慢2Fや3Fをずっとうろうろしてました。
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_14253443.gif


順調に収集中。
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_14254789.gif


傲慢11Fもちらっと行ったかなぁ・・・?
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_14255726.gif

何にも出なかったし人が多かったしあんまり覚えて無いです。

ボスタイムになったので、クラハンをすることに。
メンバーは最初はこんな感じ。
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_1426920.gif


まずは傲慢40Fへ。
行ってすぐにゾンビロード発見。
痛いのなんの・・・。
SSを撮ろうと思う暇も無かった(゜ーÅ) ホロリ
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_14262095.gif


次は傲慢30Fということに。
何か大量の敵と戦ってるPTさんが。
その向こうに何か黒いものが?と思ったらバンパイア。
キヨ様が脅威のスピードで近づいて殴っているのがちらりと
見えたのですが、PTさんが引いてる雑魚をミスって撃ったりして
私は何もできませんでしたzzz
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_14263225.gif

確かこれはNでした。

ちょうどINしてきた人を加えて最後に20Fへ。
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_14264319.gif


途中初詣か!?と思うほど人がいたりして。
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_14265482.gif

混んでたし、残念ながらシアーには会えませんでした。

分配後。
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_1427513.gif

レベルアップしたブロンドさんに会えました^^
今日上がったと思えないくらい似合ってる~。
本当におめでとうございます!

たまーにやってくるWIZのお友達がいます。
レベル上げそのものはもうしていないらしくて、
でも「どうしてもダイアーウルフを連れたい。それが夢だった」と
いうことで、夢を叶えに行きました。
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_14271942.gif

11Fに飛んだ瞬間サキュバス2とダイアーウルフ1が居て密かに
死にかけたのは内緒です(*ノノ)
すごく喜んでくれたので嬉しかった。
また連れたくなったらいつでもおいでね^^

分配後船に乗り遅れたのが悔しかったのでまた真夜中に
精霊の墓場でShirasagiさんとペア。
ちょっと奥の方で頑張ってみました。
最後はお約束の匠の技で帰還。
レア!
ブロンドさんLv60Hit!!_e0034686_14273333.gif

武器ならもっと違うのがよかったかなぁw
でも精霊の墓で初めてそれらしいレアが出て嬉しかったです。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-01-07 23:59 | リネージュ日記
<< ShirasagiさんLv60... 耐久レース? >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco