耐久レース?
PIC2Fで単騎。
最初は人がいなくて良い感じだったのですが、
クラハンっぽいPTとか前衛さんの単騎とか増えてきて
そろそろ帰ろうかなぁと思ってるところに
e0034686_1422115.gif

この後ろにもまだ敵がいて、逃げ帰りました_| ̄|○

傲慢2Fで単騎。
向かう途中で
e0034686_14221423.gif

最近良く出る・・・。

夜は傲慢30Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_14222586.gif


イフリートが来ると(ry
e0034686_14224180.gif

イレースマジック→ウィンドシャックルを試してみたのですが、
どうも掛かりづらい・・・_| ̄|○
レベル依存きつすぎませんかこれ_| ̄|○
ということで、
イレースマジックの後キヨ様がダークブラインドをかけてみることに。
成功すると64秒何もせずにいてくれるのでとっても楽でした。
成功した後弓で一発入れておくと、キヨ様が隣接しても魔法が解けない
ようでした。

バンパイアには会えず。
レアは
e0034686_1423773.gif


何故か分配終わった後コンバットで自力フルエンチャのキヨ様に
しばき倒されました。
e0034686_14265692.gif

トリプルアローを撃とうと思っても、ヒールを辞めた瞬間死にそうだったので
ひたすらヒールしてたんですが全く意味が無いのがよくわかりますzzz

Shirasagiさんとペアで10Fへ。
e0034686_14233639.gif

10Fってあんまり行った事がないので楽しかったです。
・・・が。
話をしながら狩りをしていたらふっとミス帰還ぺいぺいぺい(´;ω;`)
すみませんでした<(_ _)>

さらに夜中のボスタイムになるとTheShortLifeさんが現れました。
e0034686_14234815.gif

眠いなぁとか言いつつ参加。
まずは30Fへ。
ちょうどブロンドさん・フォルゼウスさんペアと同時に登り始めました。
どっちが見つけるかなぁなんて言っていたら。
隅っこの変なところからいきなりバンパイア登場。
とっさに動けなくてコウモリにまみれて死ぬかと思いましたzzz
ドロップは
e0034686_14241292.gif

会うことに意味があるんだ。

その後20Fに行きましたがシアーには会えませんでした。
e0034686_14251769.gif

シアー見てみたいなぁ。

眠さ限界で寝落ちしかけながらログアウト。

--
Marimoonさんからコメントを頂きました。
e0034686_14253026.gif

どこから知ったのかなぁと聞いてみるとStayDreamさんの別キャラとのこと。
いつもありがとうございます♪

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-06 23:59 | リネージュ日記
<< ブロンドさんLv60Hit!! 微妙なレア運。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link