微妙なレア運。
傲慢2Fで単騎。
e0034686_16443148.gif

・・・・・・微妙。

帰還して精霊を解散。
e0034686_16444451.gif

レアレア^-^

ボスタイムということで、傲慢40Fへクラハン。
e0034686_16445995.gif


すごい骨が溜まってて怖かったです。
「メンテがあったから仕方ないですね」と言ったら
二人ともそれを知らなかったのがもっと怖かったです。
さらに「あの沸きをSSに撮ってたら死にかけた」とか
言ってたTheShortLifeさんはやっぱり違うなぁと思いました。
e0034686_16451666.gif


いくつかPTがいたのですが、TheShortLifeさんが見つけてくれました。
e0034686_1645345.gif

ものすごい痛くてものすごい硬かったです。
何回か逃げて体勢を整え直しました。
POTなくなるし、武器は損傷してるしもうダメだと思う頃にEND。
ドロップは・・・。
e0034686_16454820.gif

倒せてよかったです。うん。

そしてまた恐怖の告白が・・・。
e0034686_1646128.gif

愛し合う二人はそれでいいのかもしれませんね・・・。

あと登ってる途中に
e0034686_16463075.gif

出てました。

夕方ごろ、ディアドの攻城戦があったので大空洞テレポートスクロールを
作れないかなぁと行ってみることになりました。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_16465080.gif


結構混んでたのもありますが、全然出ない・・・。
e0034686_1647641.gif

ディアドスクロール並に作れるのかと思ってたのですが違うようです。
結局
e0034686_16472253.gif

1枚のみ。
神殿行くのは難しいのかもしれませんね・・・。

ディアドですれ違った白き盾の騎士団の方からアイアンスキンを頂いたので
黄昏の山脈に行ってみました。
e0034686_16473430.gif

何でかいつも持ってるPOTを忘れて全部ドロップの赤Pでしのぎました
結果的にはそれで十分まわせたので良かったのかなぁ。
確かにPOT類がたくさん出て美味い狩場だと思いました。
でも人がいっぱいすぎるzzz
ぽろっと。
e0034686_16475036.gif

細かいレア運爆発zzz

夜は傲慢11Fに行ったり、傲慢42Fに行ったりしていたような気がするのですが、
SSが残ってない・・・。
傲慢42Fは久しぶりだったのですが、鉄ゴレがあふぉのように硬かったzzz
まぁそのせいで精霊に延々と殴らせてもタゲが変わらないのである意味便利かも。

真夜中に精霊の墓場ペア。
e0034686_16483723.gif

ちらっと深淵の火の精とかが出る辺りにも行ってみました。
案の定未変身のMPKに遭いましたけど、何とか死なずに乗り越えました。
レア。
e0034686_16484914.gif


不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_1649666.gif

久しぶりに来た!
LAZYANGELさん、銀矢だけじゃ無いよ全然大丈夫!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-05 23:59 | リネージュ日記
<< 耐久レース? 花に嵐の例えもあるぞ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link