花に嵐の例えもあるぞ。
PIC2Fで単騎。
空いている時はいいけど、微妙に混んできたり、
敵を倒し終わってMPが足りなかったので休憩してたら
床落ちしてたドロップを目の前で拾われたりして
何かちょっと(´・ω・`)

血盟員の方がDVCでライトニングストームを出した、と
クラチャで聞いたので、そういえばイベント変身できるし
また単騎挑戦したい~と思って行ってみました。
骨の画面沸きが怖いのでEC経由なのはもちろんです。
e0034686_14103252.gif

人がある程度いたら死にそうになることは少なかったです。
たまーにあったけどzzz
全然レアは出ませんでした(´・ω・`)

傲慢30Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_14104755.gif


皆変身が違って誰か誰かわかりやすいPTでしたw
e0034686_1411234.gif

ボスタイムじゃない間は人も少なくてイフリートが結構来ました( ̄  ̄;)
そんな中こんなことができる勇気に乾杯。
e0034686_14112363.gif


レア。
e0034686_14113668.gif×2

後はおしゃべりで夜が更ける・・・。

魂の叫び。
e0034686_14115363.gif

そうだっけ?^-^

「王子」のキャラをしてる人は歌って踊るのが好きな人が
多いような気がします。
e0034686_141263.gif

Ofex王子KILL^-^
次はコンバットで待ってます^-^

エルフって育てば育つほど弱いところが目立ってくるなぁと
思ったりなんかして。
他クラスをやる気も、属性を変えたりする気もありません。
ステ振りも自分が育てたい形を選んでる。
だから、そういう部分以外でちゃんと上手く、強くなりたいなぁ(´・ω・`)

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_14122057.gif

銀矢しか入って無いんだきっと。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-04 23:59 | リネージュ日記
<< 微妙なレア運。 海賊島を一回り。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link